スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さん二輪は好きですか?シリーズです。

男なら誰しも子供のころに憧れた

ヒーローみたいな存在がいるのではないでしょうか?

私の場合、一番に思い浮かぶのが

考古学者で冒険家のインディジョーンズです!

40代の方なら思い出していただけると思いますが、

子供のころの洋画劇場で顔なじみの

インディジョーンズシリーズ。

何回見ても「かっこいい!」とジョーンズ博士への

憧れは募る一方でした。

その影響を受けまくり、大学では考古学を専攻し、

就職もせず一時期その道に本気で挑んでいました。

もちろんバイクが好きになったのにも少なからず

この映画の影響があります。

そんなインディジョーンズシリーズ、

ハリソン・フォードが主演を務める最終作が

公開になりましたね。

試写会などには行けませんでしたが、

公開日に合わせて休みを取り、

朝一番の上映で見て来ました。

齢80のハリソン・フォードが演じるジョーンズ博士は

劇中でも歳を重ね、ネタバレになるので言えませんが

「これが最後の作品になるんだな」と往年のファンに

違和感なく、その冒険の日々の幕引きを

見せてくれた気がします。

誰もが認める現在の娯楽映画の功労者である

ジョージ・ルーカスとスティーブン・スピルバーグが

生みだしたキャラクター、

そしてはまり役で演じ続けたハリソン・フォード。

この3人のタッグだからこその

ジョーンズ博士だと思いますが、、、

もし、シリーズが続くなら素敵な脚本・監督

俳優さんに引き継がれても良いかもとも思います。

私の憧れの存在が

また冒険に連れ出してくれることを願って!

記事一覧 | 日々のこと

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /
  • 8 /
  • 9 /

4ページ (全199ページ中)

2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD