便り
- 2008/12/04(木) | リニューアル前のブログ
数ヶ月前にご来店頂いたお客様から、『覚えてますか・・・?』と嬉しいメールの御連絡がありました。
やはり、今はメールでのやり取りが主流ですが、便りには変わりなく、嬉しいものです。
早速、お返事させて頂きました。
そんなお客様との交流が、いい形に信頼関係に変わっていくのがタカノスタイルだと思います。
半年、一年以上前に来られたお客様も、どんなお問合せも対応致しますので、お便りお待ちしていますね・・・! 黒瀬
やはり、今はメールでのやり取りが主流ですが、便りには変わりなく、嬉しいものです。
早速、お返事させて頂きました。
そんなお客様との交流が、いい形に信頼関係に変わっていくのがタカノスタイルだと思います。
半年、一年以上前に来られたお客様も、どんなお問合せも対応致しますので、お便りお待ちしていますね・・・! 黒瀬