スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、社内研修で日本一の旅館『加賀屋』さんのおもてなしマイスターの長子さんの

講演会でお話しを聞かせていただきました。

長子さんのお話しの中で印象深かったのが、『おもてなしとは、お客様が喜ぶことをさりげなく先回りしてさせて頂くこと。』

一見、簡単そうですが、『さりげなく先回りする。』なかなか難しいです。

私は、受付をさせて頂いてますが、長子さんのおっしゃった『おもてなし』を心がけて、頑張っていきたいと思います。

記事一覧 | 2014年2月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD