スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先月、用事があって
妹が住んでいる大阪へ、
弾丸で行ってきました!

弾丸だけど、何か爪痕をのこしたいと
トラックファニチャーへ!

そして、食いしん坊の私は
トラックファニチャーのカフェ
バードのドーナツにおいしい衝撃を受けました!

妹と、サンドイッチと飲み物を頼んで
はー、どっこいしょと思っていると
店員さんがドーナツをすすめてくれました。

いやー、ちょっとお腹いっぱいかもなぁと
思ったものの、いやいやせっかくの大阪!
食べちゃえ――!と調子に乗って頼んだら

 

お・い・し・いーーーーー!

ペロリです。

即、テイクアウトで
5個セットを買おうと心に決めました
今、振り返ると
10個セットにしとけばよかったと
思うぐらい

 

通り雨が落ちてきて
お店の外で並んで待つ方々に、
スタッフさんが、傘を手渡したり、

アナログレコードがかかっていて、
一枚かけ終わって、BGMが途切れると
ふっと気づいて、スタッフさんが
また針を落とし直すまでの
静かな感じと、また曲が流れ始める瞬間と

このやさしい味のドーナツと
ミルクコーヒー

新幹線に飛び乗るまでの
ちょこっとした時間が、
水あめのようにびよーーんと
のびたような、心もお腹も、
ベロもあたたかで
おいしい時間でした。

シンプルにやさしくて、
おいしいって
いいなぁ
そんな何かを作るっていいなぁ

Birdのドーナツを食べてから
なんだかずっと思い出してしまう。。。
このドーナツが生まれるまでと
今つづいているストーリーも素敵です。

https://www.bird-coffee.com/bird_classic/stories06.html

記事一覧 | 2022年11月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD