スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

寒い日が続きますね。

とても寒いですが、紅葉の話をさせてください。

 

篠栗町にある、呑山観音寺の紅葉が綺麗と聞き

先月堪能してきました。

少し早かったですが、とても綺麗でした!

 

SNS映えするフォトスポットできちんとパシャリ。

並びました。

 

そして、紅葉を楽しんだところでなんと!

 

スタッフ江川と会いました。

お互いびっくりしました。

 

10月にペトロールズのライブがあったのですが、

そこでも江川と会いました。

10月11月と遭遇しているので、

12月もどこかで遭遇する予感します!(笑)

 

 

その後、久山植木に行き、植物を物色していると

物凄い植物を発見しました。

 

 

コウモリランです。

5分ぐらい見つめていました。

50年以上大切に育てられたそうで

愛を感じます。

 

 

秋のお話させて頂きありがとうございます。

最後に冬を感じる1枚です。

 

 

カレー食べて体温めます!

               渡邊 啓太

記事一覧 | 2022年12月

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD