スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さん、二輪は好きですかシリーズです。

涼しくなってきたらガレージ作成を

加速させようと思っていたら

あっという間に寒い時期になってしまいました。

この日も雪の降る中の作業。

バイクのバッテリーにメンテナンス充電しようと

端子部分をいじっていたらボルトを折ってしまい、

手痛い出費が出て寒さ(懐も、、、)を

一層感じた午前中でしたが、

ガレージ作業が上手くいって疲れが

吹き飛びました!

外壁板張りと扉作成が終了し、

残るは塗装と電気工事。

この日は天気が悪かったので

電気工事を進めました。

着工した3月くらいに購入していた電気設備、

やっと日の目を見させることができました。

中でも、照明器具とそのスイッチの配線が

上手くいってガレージ内が明るく照らされた

瞬間は、思わず「よし!!」と声が出ました!

 

明かりって大事ですよね。奥まで明るいとなんだか

ちょっと広く感じたりもします。

年末休みもフル活用して年明けには

中でくつろげるくらいの仕上がりに

したいと思います!

バイク乗りの皆さんもそうでない皆さんも

寒いのでお体にお気をつけて!

良いお年をお迎えください!

記事一覧 | 2022年12月

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD