スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは!

デザイナーの三原です。

 

先月、社内で新年会を行いました!

コロナが流行ってから

全員で集まることは控えていたので

社内イベントはなんと、

3年ぶり!?だそうです。

コロナが落ち着いてきたとは言っても

まだまだ気は抜けないため

造作キッチンがある戸建て事務所にて開催です。

 

新年会ではクイズなど、余興も有りだったので

私はディレクターの西牟田と一緒に

ダンスをしました!

以前私が書いたブログをご覧になった方は

ご存知かと思いますが、

西牟田は同じ大学、

同じダンスサークルの大先輩です!

ついに一緒に踊ることができて

感無量でした…!

社内で話すときはやはり仕事の話が多いですが

ダンスの練習を通して色んな話をしました。

 

新年会から沢山のコミュニケーションがうまれて

とても良い時間だったなと思います。

 

今年は社内イベントだけでなく、

親子木工教室など

皆さまに来ていただけるイベントも

少しずつ開催する予定です!

皆さまとお会いできる機会がもっと増えて

 楽しい一年を

一緒に作っていけたらいいなと思います!

イベント情報はまたお知らせしますので

楽しみにしていてくださいね。

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

三原

記事一覧 | 2023年2月

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD