スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

10年程前にお住まいづくりをして頂きました

新築OB様よりリフォーム工事をご依頼頂き

先日久留米市に行ってきました。

 

久留米方面にも多くのOB様がいらっしゃり

お伺いさせて頂くのですが、

いつも白濁の豚骨スープを飲みたいなぁと

思いながら事務所へ帰っていました。

 

 

今回は!!

 

 

丁度お昼時でお腹も空いておりましたので頂きました!

 

 

濃厚な豚骨スープですがしつこくなく、

気づいたら1滴も残っていませんでした。

 

シンプルな味付けで、パラパラで、

口の中へかきこみました。

 

 ソースを少し垂らしたら

かきこむスピードが上がりましたが

高血圧気味なので控えめにします。

 

夢中で口の中へかきこんでいると、

先程お伺いさせて頂いたOB様も来られました!!

 

ラーメンもチャーハンも欲張った

恥ずかしい姿をお見せしてしまいすみません。(笑)

 

昔ながらの雰囲気で落ち着くお店でした。

 

 

 

お引渡しさせて頂いた後も

多くのOB様と関わらせて頂き、

OB様あってのタカノホームだと

しみじみと感じます。

 

三原のブログにもありましたが、

今年は3年ぶりに!

イベントを開催予定しておりますので!

是非ご参加下さい!

 

感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ります!

                渡邊 啓太

記事一覧 | 2023年3月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD