スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは。

だんだんと春めいてきましたね。

お花見ができる日を

心待ちにしている江川です。

 

先月、お休みをいただき

大分旅行へ行ってきました。

 

大分は建築やアートのイメージが大きく

以前から行きたいところが沢山ありました。

 

湯布院・別府・大分市内と

たくさん車を走らせ

行きたいところを行き尽くしました。

 

いちばん印象に残ったのは

大分県立美術館 OPAM。

 

 

ガラスで囲まれたアトリウムや

大分県産の杉を使った格子の天井。

床にうつる影までも素敵で

街の中にあるとは思えない、

神秘的な空間でした。

 

宿泊先は別府にある

ガレリア御堂原へ。

 

 

お部屋に入ると

目の前に別府湾が広がり

朝と夕方とそれぞれ違った

景色を楽しむことができました。

 

 

 

そしてこの旅行の中で

いちばんテンションが上がったのは…

雪です!

湯布院から別府へ向かう途中

雪が残っているところをみつけ

車をとめて行ってみると

雪が一面に広がり

目の前には由布岳が!

 

 

 

車の音や人の声、

鳥などの動物の声もせず

ほんとうに無音の空間で

目の前に広がる自然に

ただただ圧倒されました。

 

言葉にできないほど

美しい景色にたくさん出逢えて

建築もアートも大分も

ますます好きになった

一泊二日でした。

 

えがわ

記事一覧 | 2023年3月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD