スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さまこんにちは

西牟田です。

いつの間にか、5月(May)になりましたね。

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、体調壊してしまいずっと家に籠っておりました。

コロナも5類になり、動きやすくなりました!

また遠くに旅行行きたいなと、思っております。

 

さて、先日ですが博多区の方に訪問した際に

ブロック積の建物がありました。

どこかカッコいいなと惹かれるところがあり

思わず、写真撮ってしまいました。

グラフティーアートが描かれてあったりと

車が外車だったら海外の雰囲気だなと思いながら

まだまだ、素敵な場所があるなと

楽しく散策していました。

ブロック積は武骨でカッコいいですね!

話は変わりますが、太宰府市のマンホール。

最近マンホール見ると

手が勝手に写真撮るようになりました!

勝手に色付けたらまずいよな。。

なんて思ったりしていました。

マンホールも街中アートですね!

            ディレクター西牟田

記事一覧 | 2023年5月

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD