サービス業
- 2011/04/27(水) | ~2012.8 ブログ
先日、北九州で美容室を経営されている
バグジーの久保社長様の講演を聞いてきました。
(ホスピタリティマインドが高く、
口コミで評判の美容室です。)
同じサービス業であり、異業種でありながら
共通する部分もたくさんあり、
大変勉強になりました。
人と接するうえで、まず大切なことは
「相手の人を深く知ること。」
これがやはり原点です。
たくさんの深イイ話を聞いてきましたので、
頭の中をこれから整理していきます。
鷹野 耕治
バグジーの久保社長様の講演を聞いてきました。
(ホスピタリティマインドが高く、
口コミで評判の美容室です。)
同じサービス業であり、異業種でありながら
共通する部分もたくさんあり、
大変勉強になりました。
人と接するうえで、まず大切なことは
「相手の人を深く知ること。」
これがやはり原点です。
たくさんの深イイ話を聞いてきましたので、
頭の中をこれから整理していきます。
鷹野 耕治
記事一覧 | 2011年04月
- 1 /
- 2 /