マナー研修
- 2012/02/20(月) | ~2012.8 ブログ
今週の水・木は、ANAのマナー研修、
接遇の勉強に、
会社より5名選抜して
参加させてもらうことにしました。
選抜のメンバーには敢えて
セミナー内容はふせており
ミステリーセミナーと伝えています。
住宅業界はお客様へのサービスレベルが
低いと良く言われています。
お客様への心温まるおもてなし
そしてマナーや高いサービスレベルが
これからは求められます。
商品や施工レベルが高いのは当たり前の
時代です。
このたびの研修が、
一つのきっかけになることを期待しています。
鷹野 耕治
接遇の勉強に、
会社より5名選抜して
参加させてもらうことにしました。
選抜のメンバーには敢えて
セミナー内容はふせており
ミステリーセミナーと伝えています。
住宅業界はお客様へのサービスレベルが
低いと良く言われています。
お客様への心温まるおもてなし
そしてマナーや高いサービスレベルが
これからは求められます。
商品や施工レベルが高いのは当たり前の
時代です。
このたびの研修が、
一つのきっかけになることを期待しています。
鷹野 耕治
記事一覧 | 2012年2月
- 1 /
- 2 /